JAKOの駄文ばかりですねぇ

マーケティングや仕事論から最新の音楽や競馬予想まで独断と偏見でぶつぶつ言います。

【的中報告】新潟記念あたったー!【100万貯まるまで辞めれまてん】

f:id:jAKO:20170903155259j:image

こんにちは、競馬界の逆神ことJAKOです。

 

今日はテンションが高い!

 

なぜなら、予想をしてた新潟記念馬連・ワイド当たりましたー!初当たりです!

 

 f:id:jAKO:20170903160247j:image

 

ブログで競馬予想を始めてから、めっきり的中をしなくなりもう辞めようかと思ってた所なので良かったです!

 

気になる配当は!?

f:id:jAKO:20170903160554j:image

 

思ってたよりタツゴウゲキ君が人気したので、配当はそこまででした。

 

馬連は2580×5 = ¥12900

ワイドは1180×10 = ¥11800

 

投資額が9000円だったので、

¥15700のプラスでした!

 

ただし、まだまだマイナス収支

 

【現在の収支】

レース数 : 6R

購入:¥ 41500

払戻:¥ 24700

回収率:59.5%

 

依然厳しい状況には変わりないですが、苦手な夏競馬は終わりなので、来週からは何とか収支をプラスに転じたいです。

 

競馬好きの皆さん、JAKOを見捨てずに今後ともよろしくお願い致します!