JAKOの駄文ばかりですねぇ

マーケティングや仕事論から最新の音楽や競馬予想まで独断と偏見でぶつぶつ言います。

2017-09-03から1日間の記事一覧

必ず知っておきたい!核実験の種類や影響について調べてみた

本日の日本時間の正午過ぎに、北朝鮮が6回目の核実験を行なった。 先日は北朝鮮から発射されたミサイルが日本列島の上空を通過し、太平洋沖に着弾するなどかつてないほど北朝鮮情勢は緊迫した状況に陥っている。 これからも続くであろう北朝鮮の「核実験」だ…

【的中報告】新潟記念あたったー!【100万貯まるまで辞めれまてん】

こんにちは、競馬界の逆神ことJAKOです。 今日はテンションが高い! なぜなら、予想をしてた新潟記念の馬連・ワイド当たりましたー!初当たりです! ブログで競馬予想を始めてから、めっきり的中をしなくなりもう辞めようかと思ってた所なので良かったです!…

【100万貯まるまで辞めれまてん】新潟記念

こんにちは、JAKOです。 100万貯まるまで辞めれまてん企画の第6弾です。 ここまで的中のないJAKO。 今回はいかに?? 【現在の収支】 購入:¥32500 払戻:¥0 回収率:0% 今回は時間が無く予想と買い目のみ公開してます。 新潟記念 まずは新潟記念の予…

失敗しない!長期インターン企業の選び方と注意点【ベンチャー&大手】

普通のバイトでは無く、企業で長期インターンを始めたいと考えている大学生は多いと思います。 ただ、間違った企業の選び方をしてしまうと、ただ働きをさせられたり、夜遅くまで残業をさせられたりというケースも多々あるのです。 今回はそんな長期インター…