JAKOの駄文ばかりですねぇ

マーケティングや仕事論から最新の音楽や競馬予想まで独断と偏見でぶつぶつ言います。

【詐欺】1ヶ月で15万円稼げるチャンスを逃してしまった。

こんにちは!

 

今日も昼はコンビニ飯、夜は松屋の牛丼と相変わらずの貧乏学生生活を送っているJAKOです。

 

そんなワタクシに、一縷の希望とも言えるDMがTwitterに届きました。

 

f:id:jAKO:20170914213800j:image

 

1ヶ月で15万円以上稼げる無料モニター??

 

費用は一切頂きません!?

 

 

うおぉぉぉ!きたぁぁぁぁ!!

 

 

神様もまだ僕を見捨てていなかったようです。

 

タダで15万円稼げるモニターを見ず知らずのJAKOに紹介してくれるなんて!

 

日頃の行いが良いからでしょうか。

 

ともかく、その無料モニターとやらで、コンビニ飯なんかとはオサラバなのです。

 

もしお金に余裕が出来たら、こんな遊びも出来るかもしれません。

 

 

f:id:jAKO:20170914215223p:image

 

 

 

 いやッホォォォォ!!

 

 

でも油断は禁物なのです!

 

それくらい頭カラッポのJAKOにだって分かります。

 

念のために何のモニターなのか、聞いて見ました。

 

f:id:jAKO:20170914214752j:image

池上彰先生が居たら、こう言うでしょう。

 

いい質問ですねぇ〜。

 

そしてそんな良い質問に返ってきた答えが、コチラです。

 

f:id:jAKO:20170914215724j:image

 

ツールを見ながらルール通りにクリックしていただく形??

 

うん。僕、よく分かんない。

 

何か韻でも踏んでいるのでしょうか。

 

でもそんな事は、どうだっていいのです。

 

頭カラッポのJAKOに大事なのはコレだけなのです。

 

f:id:jAKO:20170914220700j:image

池上彰先生が居たら、再び言うでしょう。

 

いい質問ですねぇ〜。

 

返信は数時間後に返ってきました。

f:id:jAKO:20170914221219j:image

 

 

どうやら通話をしなければ、詳しい事は教えて貰えないようです。

 

きっと極秘の無料モニターなのでしょう。

  

でもイキナリ電話するのは怖い…。

 

けれども、1ヶ月で15万円稼げるならラインIDくらい教えても…。

 

そんな事を考えていた矢先でした。

 

f:id:jAKO:20170914222048j:image

 

アカウントが凍結されています。

 

終わり。

 

【追記】

こっちもブログのネタになると思って乗っかってやってたけど、アカウント凍結されんの早すぎなんだよ!微妙なオチになっちゃったじゃねーか!

 

時間返せごらぁ!ってか15万くれバカ! 

 

そんな訳で明日からも貧乏生活を続けます。誰かお恵みを。